カメラはいつもポケットに(^ー^*)

捩花活動開始✨

捩花の蕾がグングン成長して

見る度に伸びている感じ✨

先日公園から戴いて来たルコウソウも

順調そう

終了が近いのかと思っているパンジーも
また勢いを増したような❀

萎れてしまった京鹿の子

もう駄目でしょうと思いながらも
念のために熱湯切りをしてみると又復活

鉢植えと比べてみると


ふわふわ感がないけれど・・・
熱湯切りスゴイ✨

ビヨウヤナギの2番花も開花したので
間引きのついでに取ってしまった
八重のドクダミも入れて

小さなお花見しながら
先日小石川後楽園で買ってきた
花菖蒲のお菓子で一服


お菓子は季節限定であります


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ありがとうございます💛

色々我慢してしまうタイプなので・・・残念

抗生剤と清潔ですね。
よもぎ
>尿路感染 (´;ω;`)ウゥゥ

膀胱炎でしょうか? 汗かきますからね。

わたしも気を付けています。

すこし疑うと、歯科医院でいただいている抗生剤服用。

お大事に。🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事