カメラはいつもポケットに(^ー^*)

早朝花散歩②

昨日の花散歩の続き・梔子の花



白いアガパンサスが
弦植物にグルグルに巻かれて窮屈そう



これは何だったか?

バーバスカムで良かったかしら?

花は終わり気味で先っぽに❀

浜木綿がキレイと思ったら
ポッキリ折れて上から落ちていて
昨日の雨でやられたらしい

公園のキバナコスモス

ヒオウギアヤメ

そして二本だけ麦が枯れており
麦秋の季節?

タチアオイもそろそろ終わりの頃ねと
写真を撮り

住宅地の小道を入っていくと
ノーゼンカズラ散る




ステキな風景


お隣では 紫陽花が

華やか


そして又ノーゼンカズラが

二階の屋根から降ってます

この枝が凄いっ”
窓の手すりをくぐり抜けて屋根まで
到達しております✨

その先には、エンゼルストランペットが

少し咲きだしており


これからお見事になる気配(*^^)v

バス通りにでると、ルリマツリの花が

満開なのだけれど

昨夜までの雨に打たれてションボリ状態



サボテンの花も


開花して

昨年大きなサボテン持って行かれちゃったので
立札立ってます


明日も咲きそうな蕾があるので楽しみだけれど、
蕾はゼンゼン可愛くないのですわネ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
goo327anazannさん

そうですね。
しかしこういう立札はあちこちにあります。
ここは道路沿いなのでかなり大きな鉢を車に乗せて?
まったく情けない事ですね。

今年も美味しい枇杷が実って宜しかったです✨
枇杷の力で健康に暮らしていらっしゃる事素晴らしいと思います。
ありがとうございます💛
goo327anazann
今晩は。
立札に👀が点になりました。
こんな注意を書かなくては・・・
丹精込めての植物、どうして黙って
持ち去るのでしょう?
その行為が分かりません。

人間が中心?なんて驕りでしょう!
花さえ咲いていればいいの??
心が籠ってこそ、その瞬間がうれしいのに。

枇杷も、半分を遣られました。
かといって、我が家のが美味しいと知れば
生き物には餌に過ぎません。

今年の出来に、感無量です。
贈った方や近場の方にも、歓んで貰えました。
それが何よりですわ。

いつも有難うございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事