カメラはいつもポケットに(^ー^*)

朝ドラ復活・雨の花散歩つづき

昨日の稽古中先生と朝ドラの話で盛り上がり

珍しく貴重な山野草は本物は使えないので
手作りらしい、というのでじっと見たりして

お休み状態だった朝ドラちょっと楽しみ✨

雨の花散歩では紫ツユクサが


咲き


夏の花のタチアオイが元気で

蕾もグングン育っております

まだ咲いている椿は


ゆっくり気味?


雨に打たれてもモッコウバラはヘタレておらず

咲き始めたばかりだった黄色の牡丹は

ちょっとションボリ

ボタンの向こうにジキタリス出現✨

あれこれ気になる花を

見て回り

帰って来ると、お隣の花は豪華で✨


我が家の茶花達は静かに
久しぶりの雨を喜んでいるよう

な感じ❀

大きな傘さしていたけれど足元濡れたであります❀

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

雨に降られて花達はますます元気になっております❀

朝ドラ関係の番組も多く、植物好きな方が増えそうですね✨
よもぎ
こちらもよく降りました~

お花達、元気ですね!☆彡🌸

新しく始まった朝ドラ、展開が面白いし、内容も興味深いです。

朝、見落として、お昼の分録画してあります。📺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事