自分らしく生きましょう

iPhone6に機種変更…

してきました

今まで3年間使っていたiPhone4sで一つのことを除いて機能的に特に不便を感じていたわけではないのですが
何しろ、バッテリーが持たなくなってきたので、そろそろ換えどきかなと
加えて、iPhone4sの下取りキャンペーンが10月末まででしたので、
家内が行くついでがあるというので便乗して、ソフトバンクのお店へ
流石に、薄くて軽いですね、それに大きい
Plusは大きすぎてワイシャツの胸ポケットに入れるのが無理っぽかったので、諦めました
家内は、大体かばんに入れているので、画面が大きいほうが良いと6Plusを予約しました
コネクターが変わったので、ケーブルも買いなおさなければいけませんが、Amazonで見るといろいろあって
どれがいいか正直わかりません
純正品のケーブルはすぐにコネクタ近くの被覆が破れだすので耐久性があるものを選びたいのですが
Amazonで検索しても一杯あって、どれにして良いものやら…(^^ゞ
時間はあるので色々とインターネットで調べて、ゆっくりと選ぶことにしました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事