シロツメdiary

かける、3学期

かける、3学期。

1月中旬の学期末テストに始まり、最後の三者面談。
私立高校受験の結果次第での、3通りの公立高校受験校の、組み合わせを決めました。
(愛知県では、公立高校を2校受験できます)

そして、2月初めに私立高校の受験。
娘さんは、2校受験。
この結果で、公立高校受験校の、組み合わせが決まりました。

途中、最後の実力テストがあり、そしてラストスパート。

3月初めの卒業式を終え、Aグループの試験と面接。
土日をおいて、Bグループの試験と面接。

約1週間後の18日に、合格発表がありました。

長かった・・・
娘さん、頑張ったね。

娘さんは、誰でもない、自分で決めた進路へ、4月から歩むことになります。
親としては、『こうすればいいんじゃない』と少し強く言いたかった部分もありましたが、当たり前ですが、娘さんの意思を尊重しました。

良く学び、そして、高校生活を楽しんで欲しいです。

最後に、合格発表翌日の、『スッキりす』。


なんか、それらしいこと(笑)、書いてある!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事