こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (酔いどれ)
2005-01-14 22:36:51
今下手に薬飲めないので大変ですよね。

私も今回の風邪長引いて苦労しました。

だから無理だけはしないでゆっくり休んで大事にしてください。

それが一番です。

じゃ。
返信する
お大事に (elmo)
2005-01-14 23:03:15
薬飲めないから辛いですね(><)

栄養ドリンクとか飲んじゃだめ?

温かいもの食べて、あったかくして、

いっぱい寝てくださいね。

早く良くなりますように

返信する
大丈夫? (ペコ)
2005-01-15 22:58:27
『忙しすぎるママの身体を“休めて”

 一緒にお話しましょ



おなかにいる“あかちゃん”の

気持ちを代弁してみました!



 ここいらでちょっと体力回復しておきましょう

 出産もかなり体力いるし

 子育てもね!



大丈夫

薬のない大昔からお産はあったのだし

・・・・・と自分のときも

     心細いとき言い聞かせてました!



 お大事に
返信する
もう大丈夫かな? (deko)
2005-01-17 20:04:31
もうそろそろ具合はよくなったでしょうか?

治りかけの油断は禁物で身体は冷やさないようにね☆

返信する
お久しぶりです~ (suru)
2005-01-18 10:56:41
お久しぶりです~☆

風邪ですか!大変!!

仕事してるから、チビくんが「ちょっと休もうよ」って合図してくれたのかな??



わたしは妊娠してからというもの、健康体になったみたいで、ピンピンしてます。いかに妊娠前が不健康な生活だったかわかるなぁって思ってます。

今日から29週☆昨日、はじめて「このふくらみは手だぁ」ってわかることがあって感動でした~
返信する
体を温めるには・・・^^ (ワク)
2005-01-18 12:27:26
おうどんがいいですよー^^



釜揚げがいちばん温まりますよー!

釜玉も栄養がついていいかもー!
返信する

コメントを投稿