こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

入院1日目

2006年06月05日 | 手術~退院
希望の独房に入居できました。
パソコンも使えるし シャワートイレ付き
トイレの近い私には嬉しい限りです。

片胸帯と弾性ストッキングを購入
約7000円の出費

夕方家族とともに主治医からの説明会


それにしても病気と言ってもお元気チャンの私には
暇でつらい!と思ったら会社から電話があり
必要書類があるので作成の上 送れとの指示が・・・
今日で良かった
入院中大丈夫かな~~結構心配。まっなるようになるでしょ

土曜日から発熱中のチビタのことも心配だが
母も妹たちもいるのでそっちは安心

***************************

ムクさんのお陰でネットにも接続できた!
アドバイスありがとうございました ムクさん!

でもでも 高速通信に慣れてたから・・・
ダイアルアップは遅いね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃぁ!!! (ムク)
2006-06-05 17:07:59
無事に入院完了ですね

PCが使えてよかった~おいらもお役に立ててよかったです。

PC環境は遅いけどナイよりまし?ってところだよね~でも、なんで今時ダイアルアップなのかねぇ?



ガンバってね
返信する
初めまして! (がんこ)
2006-06-05 17:18:19
初めてのコメントです!!

のほほんさんの所から、時々お邪魔してました。

勝手にごめんなさい。

私も先日、子宮ガンの手術の後遺症を治す手術をしたばっかりです。

ブログ仲間にも、かなり勇気をもらいました。

だから、どうしてもコメントしたくて....

私がみんなにもらった勇気と元気を、そのまま私の気合も含めて送ります!

だから、安心して、手術頑張って下さいね!

術後は大変だろうけど、お部屋でPCが使えるとの事。

元気になったら報告お願いしますね!

返信する
Unknown (hhitomii)
2006-06-05 18:14:02
>ムクさん



どうもでしたPHSってダイアルアップじゃないの?よくわかんないけど



>がんこさん

コメントはしたこと無かったですけど

ROMしてました。多分同年代ですよね



がんこさんからのエールがっちり受け止めました!

手術後の報告用に写真がんがんとります
返信する
同類です^^; (elmo)
2006-06-05 20:47:21
個室&ネット接続、よかったですね♪

暇がつらいっていうの、分かるなぁ~(^^;)

でも術後はくれぐれも無理しちゃダメですよ~。

なるべく仕事のことは忘れて、身体をしっかり休めるのが、

今のhitomiさんのお仕事ですよん。

 (気持ちは分かる。よぉーく分かる^^;)





返信する
elmoさんへ (hhitomii)
2006-06-05 21:32:17
暇が辛いのわかるでしょ?

仕事のことは忘れたいけど

夕方家族のお見舞い時

資料持ち込まれ 早速お仕事いたしました
返信する

コメントを投稿