こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

待ち遠しいよ!

2006年06月03日 | いろいろ
南米に駐在している妹家族が私の入院にあわせて一時帰国してくれる。
door to doorで約30時間の長旅
明日成田に迎えに行くからね

妹は私の仕事とチビタの面倒を見てくれる予定
私の代わりができるのは彼女しかいないので
こんなことで・・・悪いなぁとも思うけど
思いっきり甘えて 頼んだら快く帰ってきてくれるって

前回私の抗ガン剤治療時に入院するときにも帰ってきてくれたんだよね
写真はその時に撮ったもの


4歳の甥っ子とチビタ一緒にいるといつも兄弟に間違われてた

甥っ子ちゃん大好きな幼稚園休ませてごめんね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼まれて嬉しい (きゃんべる。)
2006-06-03 22:44:04
いやいや、妹姫も、頼りにされて嬉しいのではないでしょうか?地球の裏側から助っ人に!すごいね!
返信する
遠い! (のほほん)
2006-06-03 22:47:13
地球の裏側からですか、遠いですね。

姉妹っていいですね。女同士というのは羨ましい。

チビタ君にはお兄ちゃんが出来て楽しいかな。

明日は久しぶりの話に花が咲きますね。
返信する
うわ~ (ゆきこ)
2006-06-04 19:17:51
仲良しさんなんですねー ほんと兄弟みたい!

甥と娘はどーしても上手くいかず

未だにつかず離れずの場所でお互い敬遠してます。

チョー活発な甥と

チョー慎重派の娘ではどーも歯車が合わなくて。



ほんと、姉妹って良いなーって思います。

会えるの楽しみですね 
返信する
兄弟みたい (ericmieko)
2006-06-05 11:24:52
写真、かわいいですね。

本当の兄弟みたい。



今日(6/5)、入院ですね。

手術うまくいきますよう、お祈りしています。



チビタ君は妹さんがいるから大丈夫ですね。
返信する
Unknown (hhitomii)
2006-06-05 16:37:02
>きゃんべる。さん

嬉しいのかな?どうなんだろ

ホント地球の真裏からだもんね

感謝してます



>のほほんさん



時差ぼけなのであんまり話できなかったです

チビタはお兄ちゃんをとことこ追いかけてます



>ゆきこさん



今まで仲良しだなんて思ったこと無かったけど

ピンチなると助けてくれて 力強いです

甥っ子もチビタもチョー活発だから

いいみたいです

 

>ericmieko



ありがとうございます

病室からコメントしてます

手術うまくいきますよ~~~
返信する

コメントを投稿