こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

おなかすいた

2004年09月15日 | 生活
ワクさんとこの博多風のうどん おいしそうっ!
讃岐うどんもずるずる 食べたいよ~

おいしいものをおなかいっぱい食べたいんだけど
思いつかない

ラーメン食べたい パスタ食べたい 焼肉 お寿司 食べたい
外食しないと満足できないものしか浮かばないヨ~

昼食は豚のしょうが焼きと具沢山お味噌汁

夜はどうしようかな?
発芽玄米買ってきたからご飯炊いて とろろご飯もいいか~
今まで夕飯にごはんを食べてなかったから(主食は
メニュー考えるの大変大変 主婦ってほんと大変よね
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭水化物が好き (ワク)
2004-09-15 21:05:53
ワクは小麦粉フェチです。



うどん。

パスタ。

餃子。

お好み焼き。

ピザ。



茹で上げた麺に醤油をかけた

シンプルなうどんも好き。



トマトソースにチーズたっぷりの

こってりパスタも好き。



低インシュリンダイエットの正反対ですね。



あ。



ご飯も好き!







返信する

コメントを投稿