こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

入院9日目(術後6日目)

2006年06月13日 | 手術~退院
ドレーンに溜まる廃液も外れる基準の量になり
今朝ドレーンの管を外してもらった
「これで明日退院できるけど、どうします?」と、主治医
私「出ます!出ます!退院します!!!」
やった~~~明日退院だ~~~~

身軽になって 本日も外出許可をもらい出勤

管を外した後がまだまだ痛むけど
明日帰れると思ったら ウッキウキ~~

病院に戻ると食事が置いてある
パンとオニオングラタンスープ他
「へ~~~珍しいじゃん」入院中の食事で一番良かったかな?
でもでも、撮影忘れたよ~~~

食べ終わると廊下からガタガタッとなにやらワゴンを押す音が
「お食事で~~す」と笑顔で病室に入ってくる看護師さん
もしかして私が今食べたの昼食?どうりで少ないと思ったのよねぇ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hhitomiiさんへ (まーキュリー)
2006-06-13 20:02:53
もう、先が見えてきましたネ。

退院前日くらいステーキでも宜しい?のにネ。



術後ですし、いつも以上にいろんなこと頑張り過ぎないでくださいネ。
返信する
Unknown (ぶげまま)
2006-06-13 20:22:49
ちょっとびっくり~@@!

すごい活動的というか・・・

ほんとに手術したの?ってくらい!



どこからともなく緊張してた心のひだが

ほどける頃、どっとお疲れがでませんように・・・
返信する
おー!!! (まりん)
2006-06-13 21:36:23
明日退院?・・だー!!!おめでとー!(まだ早いかな)

そういえば私廃出液かなり長いこと出てたな・・

術後リハビリも順調そうですね♪

病院食ってなんであんなに不味いんだろうね

でも食事が楽しみだったり・・献立表とか気になるの(笑)

まだ②これから大変なこともあると思うから

あんまり無理しないでねー!いや・・絶対無理しちゃ×!

でも本当にお疲れ様!頑張った②!いい子②しちゃうよー!



返信する
おめでとう (ワク)
2006-06-13 22:10:21
一歩前進…。待ちにまった一歩ですね。

チビタがいちばん待っていたでしょうね。



チビタくん。君のママはがんばったよ。

とってもえらい。日本一のママだよ~♪
返信する
はやっ! (がんこ)
2006-06-13 23:34:24
もう退院ですか?早いっすねぇ。

びっくりしましたよ。

でもまだ、あまり調子に乗らないようにお願いしますよ!

って、無理な話ですよねぇ...

とにかく、ゆっくりのんびりしてくださいね!
返信する
よかったね♪ (elmo)
2006-06-14 00:13:15
・・・・・その元気には感服します(笑)

退院、良かったですね♪

忙しくしているのが、hitomiさんのパワーの源なんだと思うけど、

分かるけど(笑)

頼むから、無理しないようにお大事にしてくださいね。

約束ですよぉ~!!
返信する
おめでとう! (のほほん)
2006-06-14 13:14:48
今頃はお家でチビタ君と喜びの対面を果たされた頃かな?

おめでとうございます バンザ~イ!バンザ~イ!

しっかぁし、入院中のあまりの元気の良さに静かに療養なんてしないんじゃないかと心配・・・

くれぐれも無茶をしないようにおとなしめでお願いしますね。
返信する
おめでとうございます! (ゆきこ)
2006-06-14 18:27:02
hhitomiiさんって逞しい!

チビタ君、キミの自慢のママはやっぱスゴイよ。

キミをゲットするまで頑張ったママだもん。

明日からは時間気にしないでハグできるね 



私は出産前後3週間入院してたんだけど

昼食にクッキーが出た時と

夕飯に鶏のから揚げが出た時は

思わず「うわー」って声出ましたっけ。
返信する
おめでとう♪ (ムク)
2006-06-15 10:58:49
よかった よかった

順調(驚異的な回復力!)にドレンもはずれ退院となって!

おめでとう♪

でも、みんなも心配しているように、少しはゆっくりして下さいね。
返信する
Unknown (hhitomii)
2006-06-16 15:30:20
>まーキュリーさん



そうそうステーキ食べたいよね

帰宅後2回続けて焼き肉食べました



>ぶげままさん



ちょこちょこ活動してたけど 結構慎重派です



>まりんさん



全然無理せずです

家族に甘えちゃってます



>ワクさん



チビタが一番喜んでくれました

帰ると だっこだっこで大変でした



>がんこさん



とりあえず祝杯はあげました~~

が、のんびりしてます



>elmoさん



無理して 無理しないようにしてますよ~~~



>のほほんさん



喜びの対面もつかの間

おとなしく大焼き肉大会になりました



>ゆきこさん



3週間は長かったですね~~

10日の入院でとりからは一度もでなかったな



>ムクさん



驚異的?かな?

相変わらず傷口はいたいので無理はしてません



みなさまご心配おかけいたしました。
返信する

コメントを投稿