こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

38週2日

2005年04月09日 | 生活
とても気持ちの良いお天気!
ただスギ花粉飛びすぎ!!!
20年来悩まされている花粉症、今年は
薬が飲めないのでひどいことになっている。
昨日も夜中に目が覚めてくしゃみで眠れなくなり
3時間半悶々とした。
お風呂に入ったり食事したりしてたら
妹に「陣痛きたの?」と心配されてしまった。
確かに、陣痛がきたら
『お風呂に入ったり食事したりしましょう。』
とあるね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の花粉・・・ (キャット)
2005-04-09 23:52:07
今年の花粉、本当に多いですよね

頑張ってヤクルト作戦してみたり、

ヨーグルトなどの乳酸飲料も試して

何とか乗り切り、ようやくヒノキに

移ってくれて、一安心できるように

なったのですが、本当に今年の花粉は

最悪でした。。。

最近は花粉症でも、漢方や点眼・点鼻

薬等は使っても大丈夫だと聞くんです

けど・・・。一度産科の先生に確認して

みるのも良いかも知れないですよ
返信する

コメントを投稿