広島大学方言研究会ブログ

研究会の活動内容はもちろん、その他、諸々。
全員で作れる、全員で作るブログを目指して更新中。

後期の研究会について

2010年10月01日 | 研究会
近頃は朝夕がめっきり涼しくなりようやく夏も去ったかなと思える気候になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


10月に入りいよいよ後期日程がスタートしましたね。はじめはなかなか休みボケが抜けないでしょうが、気合を入れて後期も頑張っていきましょう!



さて、後期の研究会についてお知らせします。




☆方言研究会後期日程☆

【開催場所】
未定ですが、初回は文学部棟 A202教室に集合

【開催曜日・時間】
火曜日 15:00~

※ 後期は前期とは違い、開催日が 火曜日 となりますのでご注意ください。

【初回開催日時】
10月5日(火) 15:00~

【初回内容】
三年生プレプレ発表・その他諸々


夏季調査に参加された方は、調査にかかった費用をお支払いできると思いますので、領収書やメモを持ってくるようお願いします。

初回からプレプレ発表というヘビーな内容(笑)ですが、後期の研究会もみんなで盛り上げていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿