広島大学方言研究会ブログ

研究会の活動内容はもちろん、その他、諸々。
全員で作れる、全員で作るブログを目指して更新中。

お世話になりました。

2016年02月19日 | 日記

先日、方言研究会で追い出し会を兼ねた食事会を開いていただきました。高永先生にケーキまでごちそうになり、楽しく優雅な時間を過ごすことが出来ました。最後には花やプレゼントも頂き、改めて卒業することを実感しました。

 

そして私たち4年生は、同日に口頭試問を終え、あとは卒業を待つのみとなりました。そこで、このブログに4年生からそれぞれ挨拶を書かせてもらうことにしました。

 

ふだんの研究会はもちろん、夏季調査や飲み会などなど2年間で楽しい思い出がたくさんできました。ありがとうございました。

新宅

 

今年は夏季調査に参加できず残念でしたが、2年間充実していて勉強になることも多く楽しかったです。ありがとうございました!

村上

 

今日は研究会のみなさんとお食事をしました。素晴らしい贈り物もいただきました。

研究会は週1回で、なおかつ僕はその他の催しにもあまり参加できていませんでしたが、みなさんは形はどうあれフレンドリーに接してくださり、とてもうれしかったです。
研究会のべったりではないが仲が良い、まるで熟年夫婦のような関係性は僕にとって居心地が良かったと感じています。

またミニ発表をしにいきます。

本当にお世話になりました。

上里


2年間ありがとうございました。高永先生をはじめ、素晴らしい先輩後輩同級生にも恵まれて充実した時間でした。研究会では知識不足で的外れなことを言ったりしてご迷惑をおかけしたと思いますが、皆さんの様々な視点に触れることで私自身はとても勉強になりました。

これからも広島大学方言研究会がますます楽しく充実した研究会になっていくことを祈念しております。本当にありがとうございました。

大西

 

以上になります。2年間本当にありがとうございました!

平成27年度4年生一同



最新の画像もっと見る

コメントを投稿