名前はまだ無い

三日坊主ブログ

5月3日(月)のつぶやき

2010年05月04日 | ねこ
21:50 from web
写像→だめだこりゃの流れ。しかし写像は現代数学の概念だのだが、あの対談の文脈では違うような。勝間氏が自分定義で使ったのかな。 #dekibiz
21:57 from web
写像の使い方。だとすれば勝間氏は単なる半可通か。これまでの発言も押して知るべし。 #dekibiz
22:05 from web
いや本来は現代数学の概念なのだが。知ってましたか?  RT @hidew #dekibiz デキビジ『勝間 VS ひろゆき』 勝間「ネットはリアル社会の写像のようなもので … 」ひろゆき「写像って何ですか」 - これは知らない方が×。勝間氏は呆れる前にもう一言説明を加えても良か
23:15 from web
詭弁のガイドラインでいえば、「名刺」「違いますよ~」「だめだこりゃ」いろいろ適用できるな。 #dekibiz
by kerorin333 on Twitter

最新の画像もっと見る