名前はまだ無い

三日坊主ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑惑 (ねこだらけ)
2008-06-03 23:02:15
ほんっとは前から調理してたんじゃないのお?
返信する
>疑惑 (ひらりん)
2008-06-04 12:34:25
まあ、今は前回のときより長続きしているといったところ。
webアプリの家計簿もつけてはいますが……。

おじさん版「ひとりでできるもん!」といったところでしょうか。
返信する
一夜干しもウマイ (ひよこ豆)
2008-06-06 00:25:55
大きめのは刺身も案外美味しいですね。
数が釣れた時に一夜干しを作りましたが、けっこういけました。
返信する
なんでも干す (ひらりん)
2008-06-06 05:35:21
リンゴや大根の葉、こごみは干したことがあるのですが、動物性のものは無いですね。

自分で釣ったものならなおさら美味しいでしょうね。
返信する