名前はまだ無い

三日坊主ブログ

9月8日(水)のつぶやき

2010年09月09日 | ねこ
19:04 from Tumblr
今まで以上に注視、為替介入は財務相の判断を待ちたい=円高で仙谷官房長官 | マネーニュース | 外国為替 | Reuters - いままでの注視のレベルを知りたい。 http://tumblr.com/xfohyh7qa
by kerorin333 on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな感じかと (monkey)
2010-09-10 03:20:36
http://waranote.livedoor.biz/archives/1258999.html

なんか書かないとスパム認定されそうなので書くw
まだ足りなさそうだなw

まぁこの際だから、円を国際基軸通貨にするとかもありかもしれん。
売れないアメリカ国債はお釈迦にする覚悟で。
それをやった場合、もう一回真珠湾が必要かも知れんがw

これで投稿OKかな?
返信する
そのレベルわけは (ひらりん)
2010-09-14 05:42:35
えらい細かい。

しかし「必要な時には断固たる措置とる」=円高で野田財務相

必要な時って何を持って必要とするのかもわからない。
明日から全力出す、みたいなものかな。
返信する
今日から全力出した? (monkey)
2010-09-15 23:19:57
現政権の対応には全力で注視していきたい。
返信する
かつては (ひらりん)
2010-09-16 18:57:02
自民党総裁が財務大臣の頃はけっこうやっていたのですね。日銀砲。
なんだか目立たない谷垣氏も毎分10億円使える度胸はあるのですね。

やはり現政権は手練手管を使えないとうかなんとも素人じみたところが怖いです。
返信する