goo

りっちゃん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝から大物洗濯。
シーツやコンフォターやマットなど
洗濯機を何度回したかわかりません。

その間に間に私はデジタル図書館で勉強もして、
ジュニアのお母さんのためにザボンの皮も剥いて、
なんかめっちゃ忙しい朝でした。

そして午後、つなぐハワイのりっちゃんが
次女をピックアップして我が家に来てくれましたー!
りっちゃんにいきなりなついていた黒田。



だけどその後で急におじけ付いたりと、
ツンデレの黒田でした。

次女はそのまま家で勉強。
りっちゃんと私はジュニアの運転で
ジュニアの両親訪問。



耳の遠いお父さんのインタビューはちょっと大変。
だけどお父さんもたまにはこういう刺激がないとね。



ウクレレフェスティバルのために
お父さんの演奏もビデオに撮りました。



父子ショット。



ジュニアのお母さんとアヒルのような私。



りっちゃん、わざわざ遠くまで来てくれてありがとう〜!

夕方、久しぶりにケイレブが来ました。



夜、残りご飯で焼きおにぎりを作りました。



焦げた醤油の良い香り。



福岡の有明のりで包みました。



今日は曇り空で満月が見えないなあと思っていましたが、
さっき窓の外を見たら、明るいお月様が顔を出していました。



先日見つけたこんなハードセルツァーを飲んでお月見。
「ゆず」と「洋梨」という、大好きなフルーツの絵を見て
買ってしまったのですが、さっぱりスッキリしていて好みです。
甘くないので、何にでも合う感じ。



今日の黒田:

遊び疲れて箱の中。
尻尾見えてますけど。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひさしぶりの海 朝から演歌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。