goo

ワイキキマーケットで撮影


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も朝からワイキキで仕事。
エレベータで窓掃除のお兄さんに会ったので
「あんなブランコみたいなのと吸盤だけで高いところにいて
片手で窓掃除って、怖くないの?!スリルが好きなの?
もしかしてロッククライアミングやっているの?
これはトレーニングみたいな感じなの?」と、
私は思わず色々質問してしまいました。

お兄さんはロッククライマーでもなく、トレーニングでもなく、
ただ仕事としてやっているだけで、高いところは全然怖くないそうです。
だからこんなところで一休みできるのね。



今日もお昼過ぎにジュニアと一緒に用事があって出かけましたが
その帰りにワイキキマーケットでドロップオフしてもらいました。



今日も良い天気。



クヒオ通りの新名所ですね。



ローカルアーティストのアート作品が目を引きます。



エレベーターがあるのですが、
これを見逃して階段でマーケットに上がる人が多いです。



今日はここで、JTBチームが動画の撮影。



ナビゲーターのヤスコさんは岐阜の出身(しかも美濃)なので
いきなり親近感マックス。
カメラマンは以前デックでもお会いしたのですが
その時は確かマスクをしていたので
今日久々にお会いした時にわからなくて失礼しました。
撮影ありがとうございましたー!



私はめっちゃ遅いランチをワイキキマーケットで調達。
その場で作ってくれる炒飯ボウルです。
ベジタリアンのシグネチャーボウルもあってうれしい〜。
すっごいボリューム!おいしかったです。



ワイキキマーケットからオフィスに帰る途中には、
インターナショナルマーケットプレイスがあります。



最近オープニングのお手伝いをさせていただいた
楽天カードラウンジの前を通りがかったら、
楽天トラベルのデスクに香織さんさんがいました!
相変わらず素敵な香織さん。



そして「千尋さん!」と声をかけてくれたのは、
フジヤマテキサスの女将、サリちゃんでした。



夕方までオフィスで仕事をしてから、
私はパロロ本願寺へ。



今日のヨガクラスでは汗をかきました。
あー、いい運動になった!…と、
帰宅してからワイン飲んでいるのはどうなのでしょうか。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オータサンミ... 大好き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。