goo

クライアントのお店巡り


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はまた渋滞を潜り抜けてワイキキのオフィスへ。

お昼前に私は、ウェイファインダーワイキキへ。



オフィスから歩いて8分ぐらいです。



私たちのクライアント、レッドフィッシュです。
朝から晩までオープンの良いお店。
カマアイナ特典も会っておすすめです。
特にランチタイムは空いているので、
サクッと食べられて、ワイキキで働く人にはピッタリかも。



Sink or Swim
沈むか泳ぐか。一か八か。乗るか反るか。
どうなるかわからないけど、とにかくやってみようっていう
そんな意味のこの言葉が私は好きです。



今日はここで、YouTuberのちゃんすうさんと待ち合わせ。
楽しい撮影風景を見せていただきました。



千春ちゃんも最後の方に来てくれたので
ウェイファインダーのカナコさんを紹介。
なんだか爽やか〜な撮影でした。



オフィスに戻る前に私はワイキキマーケットでランチを調達。
千春ちゃんはDEAN & DELUCAにコーヒーを買いに行きました。
周りに良いクライアントがたくさんいて、私たちは本当にラッキー。



自分で具を選んで作ってもらう炒飯、
いつもはシグネチャーからベジタリアンのを選んでいましたが、
今日は自分で具を選んでオイルも少なめにしてもらって
味付けも色々注文してみたので、
今までで一番美おいしい仕上がりになりました。



ファイヤーグリルの前を通って…



インターナショナルマーケットプレイスの中を通り抜けて…



せっかくなのでキャットカフェ・モフの前を通って
オフィスに戻りました。



午後、スティーブン・カイレスが、
最新号のアロハエクスプレスを届けてくれました。



その後、オアフパブリケーションズのジェニファーが
HI Luxuryという雑誌を届けてくれました。



午後6時半からは、Dojo RITAHのリーダー会。
くじらクラブの中山社長と、ホノルルオートレンタルの榎元さんと
ウクレレぷあぷあのケンさんと、えぞ菊の三井さんとの月例会議。
来月からはグループ編成が変わるので、今日が最後のリーダー会。
皆さんからたくさん学ばせていただきました。

今日の黒田:





今日の小茶:





今日もじゅにマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モフモフ 朝も夜も渋滞 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。