goo

アロハフライデー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はダイヤモンドヘッドメモリアルで
ヒロヨちゃんのお花の水を替えて
ひとりで瞑想してから出勤。

お昼過ぎからワイキキを歩き回って取材。
途中、シェラトンホテル内で仕事中の
アンちゃんとクニちゃんを見ました。



ロイヤルハワイアンホテルのパシュマには
美しいハクレイスカーフが入荷していました。



今日はあいにくの曇り空。



キングスビレッジ。



昨日エルクスクラブで会ったサム・モナハンが経営する
サムズ・キッチンにも立ち寄りました。



そこでばったりPMAトライアングルの石塚さんにお会いしました。



今日はサシャが夜まで仕事なので
私の車はサシャに預けて、
私はジュニアに迎えに来てもらいました。

次女と親友のジョーズィーも一緒でした。



みんなでカハラのオリーブツリーカフェへ。



ここでカイナハレハワイの三田さんと
永田広美ちゃんに会いました。



ナムちゃんオーダー中。



三田さんが、パリのワイン「アロハ」を
持って来てくださいました。



大好きな人たちと過ごす時間は素敵です。



あ~!虹~!しかもダブル~!



イエイ!



ジュニアはウクレレの練習。



まったりタイム。



三田さんもポーズ。



広美ちゃん、ロックな感じで。



そこへ、Pちゃん一家登場~!



みんなCちゃんに夢中。



ガールズも興奮。



広美ちゃんはCちゃんに魔法をかけていました。
…っていうのはもちろん冗談ですが。



Cちゃん、疲れたね。



楽しいひとときでした。



私たちは広美ちゃんをホテルまで送ってから
ジョーズィーも一緒に帰宅しました。



今日も我が家でお泊まり会です。
サンホゼから届いたギフトを開けて幸せな次女。



今日の原田:

…。



何?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~1

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね~1
アロハ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 中学2年生 新しいアンプ »
 
コメント
 
 
 
Oh ! WWW (ぺー吉)
2015-02-28 20:49:24
aloha! 久々にWを見ました!嬉しいです。

後49日でHawaiiに帰ります...
今日本では花粉真っ盛りです、顔や体が痒いし目も鼻もくしゃみも。
お酒を飲むので薬があまり効かないし、Hawaiiだとこんな苦労は無いのですが(笑)
 
 
 
Maluhia (mari)
2015-03-01 10:11:06
日本では10代の男の子が仲間に殺されてしまう事件がありました。
今朝久しぶりにウクレレと共に実家に帰省し、両親とそのニュースを一緒にみました。
両親の隣でmaluhiaを何度も練習しました。
なんらかの化学反応が起こってくれていると思います。
そんな優しい力がmaluhiaにはあると思います。

ウクレレをはじめたばかりの私にとって
Aコードの曲は始めてです。

コードが広がる事は自分の世界を広げるとJr.さんは話されていました。

Cコードしか知らなかったので、
この曲で世界の広がりを感じています(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。