goo

とりあえず、海。


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日、私は一人でワイキキへ。
ジュニアは私の手料理をサシャに届けてくれました。
ティーンエイジャーの次女は昼まで寝ていました。

ワイキキは今日もパキーっと晴れ渡り、
空も海も真っ青。



私は車をカピオラニパークのコインパーキングに停め、
テクテク歩いてパークショアホテルへ。



ロビーにある、ハンズヒーデマンサーフスクールで…



ナベタさんファミリーに会いました〜!



ご主人より一足先にハワイ入りした奥様のさとみさんと
ナベタキッズがサーフレッスンに初挑戦!



ちゃんと波に乗れていましたよ〜!
兄妹揃ってスゴイ、スゴイ!



ママは途中からかなりお疲れのようでしたが、
ちゃんと波に乗っていました。
私もハンズのボードを借りて、一緒にサーフィン。
とりあえず今週末も海に入れてヨカッタ。

楽しかったね〜!!



ワイキキから私は一旦帰宅して、シャワー。
それからジュニアと次女と3人でジュニアの実家へ。



お父さんはいつもお母さんのことを心配しているので
「疲れちゃった〜」と言っていましたが、
お母さんはいたって元気です。

今日もブーちゃんを連れて行けなかったので、
お父さんとお母さんに昨日のブーの海の力士姿を見せたら
大爆笑していました。笑いが一番の薬です。

変顔3世代。
あ、お父さんは普通の顔でした。



ウクレレがうまく弾けなくなった…と悩むお父さん。
「でもウクレレフェスティバルの演奏よかったよ」と
私が言うと、「ボク、全然ダメだったよ」と苦笑い。
お父さん、がんばってー!



お父さんの車を明日ディーラーに持っていくため
ジュニアはお父さんの車で帰宅。

私と次女は、ワイマナロ経由でカネオヘに向かいました。
サシャの家で、サシャと仕事の打ち合わせするためでした。

ブーちゃんは最近、この車がお気に入りの様子。



ペダルも付いていないので、
座ったまま歩くと言う高度なテクニックが必要です。
ブレちゃんママが押してあげないと
後進してしまうブーちゃんカーでした。



私はコンピュータに向かうと気持ち悪くなるサシャの横に
つきっきりで叱咤激励して仕事を終わらせました。



サシャは、キョーレツな悪阻と日々闘っています。
もうちょっとのガマンだよ〜!



ジュニアは夕方からまたレコーディングスタジオ。
「今までにないタイプのアルバムになるよ」と言っていました。
私にも昨夜12曲聴かせてくれました。
若いのに、こんなにオリジナル曲をかけるなんてすごいねえ〜と感心。

アルバムの詳細は、また近いうちにブログに書きますね。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ノーサーフサ... 真夏の限定ラ... »
 
コメント
 
 
 
サーフィン (kazu)
2017-08-07 19:18:15
こんばんわ、kazuです。
ナベさんに対抗するわけではないですが、私もサーフィンするのを企んでいます。来月の渡ハはビッグアイランドなので見送りますが、来年はチャレンジしてみたいです。
サシャさんのつわり頑張ってくださいね。うちの嫁さんも凄くひどかったので、他人事ではありません。

新しいCDどんなのでしょうか?今からワクワクしています。
 
 
 
Re:サーフィン (千尋)
2017-08-07 19:21:37
コメントありがとうございます!
ジュニアが今プロデュースしているアルバムは、ジュニアのレーベルから出ますが、ジュニアはまったく演奏していないのです。ジュニアの演奏が入っているアルバムは、ブライアンとのデュオアルバムです。こちらはいったいいつリリースになることやら。。。
 
 
 
CD (kazu)
2017-08-07 21:21:57
そうなんですね。
いろんな人の演奏聴かなければならないのでしょうが、HOJ CDがほとんどなので。
両方とも楽しみにしておきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。