goo

真夏の限定ランチコース@タオルミーナ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
ランチタイムに、チヨっちと待ち合わせて
タオルミーナに行きました。

今月末までの期間限定で提供されている
「真夏のランチコース」狙いです。
まず、爽やかな真夏のカクテル。
そしてシルキーな舌触りのグリーンピースープ。
おいしい〜〜〜!



そしてパスタ。
コースに含まれているのは明太子パスタなのですが、
ベジタリアンの私は特別にキノコパスタ。
ヒロさん、ありがとうございます〜!



そしてデザート!
季節のフルーツパフェです。
パイナップルムースと、グラニータと、
ナタデココとタピオカとヨーグルトアイス、
そして、キャラメルチュールがトップに。
ホンットーーに美味しいデザートです。



いちいち「これを食べるためだけにでもまた来たい」と
呟いてしまうほど、どれも絶品でした。
しかも、単品でこれだけオーダーしたら$50近くするのですが
真夏の限定ランチコースは、なんと、$25!!

カリスマシェフ、ヒロ三村さんとチヨっち。
すてきなランチタイムでした。



午後、ジュニアが2回オフィスに来ました。
むっちゃんとジュニア。



Pちゃんとむっちゃんとジュニア。



仕事の後、私はカヨちゃんと一緒に勉強会へ。
「有意注意」について、深く学びました。
9時少し前に勉強会を終えて、閉店間際のニジヤで買い物してから
ジュニア達がいるレコーディングスタジオへ。
ジュニアが運んでいるのは、ジョンのギター。



スタジオはテレビ局の中にあるので
ニュースキャスターたちにも会います。

こちら、ジョン・ヤマサトとガイ・ハギ。
ガイは天気予報のおじさんです。



それから私は帰宅。
ジュニアはまだまだスタジオに缶詰です。
次女はアミカの家にお泊まり。
木曜日から新学期が始まります。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とりあえず、海。 テストキッチン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。