goo

バケットリスト


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日次女から届きました。
オレゴン州でも山火事が発生してるそうで、
空がオレンジ色だったそうです。
次女が住んでいるエリアは大丈夫だそうですが、
オレゴンの田舎に住んでいるめぐみちゃん、大丈夫かしら〜。

次女は今日、サタデーマーケットに出かけたそうです。
ポートランドでの大学生活を満喫中ですね。
でも夜電話がかかってきて、
「ハワイのクラックシード送って」とおねだりされました。



さて、ハワイも今日は土曜日。
朝から私は大物洗濯。
シーツもコンフォターも洗いました。

そしてジュニアと一緒に近所の郵便局に行き…



シティミルにも行き…



ペットコに猫のカリカリ餌を買いに行った時、
オリの中で誰かに引き取られるのを待つ美猫を見ました。
もう5歳の成猫でしたが、連れて帰りたい〜と思うほど
まったりしたかわいい子でした。
が、後ろ髪を引かれつつ帰宅。

お昼からは、Pちゃんと海へ。



いつものポイントでサーフィンしましたが、
写真は撮りませんでした。
天気も波も私好み。楽しかった〜〜。
1時間で12本ぐらい乗れました。



帰り道は、ダイヤモンドヘッド経由。



この子のサーフボードが落ちるんじゃないかと心配しながら
モペッドの後ろを走っていました。



そして、波チェック。



ここも楽しそうでした。



帰宅してからまた洗濯。
ジュニアは準備して、夕方からチャイナタウンのテリーズプレイスで
ジョンヤマサトとのライブに出かけました。

私は今日、日本の母や妹のなーちゅんと電話で話せたし
仕事のメールにも全部返信したし、
昨夜「ウー弁護士」の韓流ドラマも見終わったし、
これから読みかけの本の続きを読もうかと思います。

あらゆる土地に旅をした私の母が今日言っていた、
「動けるうちに行きたいところにどんどんいった方がいい」
という言葉を思い出して、やっぱりバケットリストを作ろうと思いました。

今日の黒田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 重陽の節句 おとうさんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。