goo

刺激


アロハ!
ハッピーマンデー!
皆さん、お元気ですか?

少し前からなんとなくモヤっとして、
腑に落ちないことがあったのですが
今朝その意味がストーンと分かって納得。
スッキリしたと同時に「負けるもんか!」という
気持ちになれたので、悪いことも良いことに。

今日は11時ぐらいに家を出て
次女をアラモアナでドロップオフしてから
Pちゃんと一緒にワイキキのオフィスへ。

Pちゃんはずっとオフィスで仕事。
私は遅めの午後、銀行に行ってから
ロイヤルハワイアンセンターへ。



アンテプリマでキクちゃんに会えました。
最近は本土からの人たちもアンテプリマを買ってくれるそうです。



それからDEAN & DELUCAで高橋社長とミーティング。



最近登場した期間限定商品の「リリコイパール・スラッシー」。



気になっていたコレを私は買ってみました。
甘すぎなくて、めーーっちゃ好み!
暑い日に最高のデザートです。
プチプチ食感も楽しいし、おいしい〜!!



夕方、Pちゃんを送ってから次女とナタリーをピックアップ。
ガールズをパールリッジでドロップオフしてから帰宅。
そしてすぐに6時半になって、道場利他のグループ会議。



10時ぐらいまでミーティング。
ロミノハワイのシンゴくんの学びと実践のすばらしさに
とっても良い刺激を受けました。
盛和塾はなくなったけれど、道場利他に変わっても
続けて勉強してきてよかった〜と思います。

次女とナタリーは、ジュニアが迎えに行ってくれて、
ナタリーは今日、我が家にお泊まりです。

今日の黒田:

朝から私のデスクの横の窓で何やっていたのでしょう。



仕事の邪魔〜。



キーボードの上を歩くのは本当にやめてほしい…。



夜のズームミーティング中も、
カーテンの中に入ったり、出てきたり、
チョロチョロ邪魔してくれました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 泣ける音色 なんでもない1日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。