goo

花がいっぱい


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は日曜日。
朝、ジュニアがベーグルとコーヒーの朝食を用意してくれたのに
写真を撮るのを忘れましたー。

私は、今日依頼されたプレスリリースを書いたり、
30年来のお得意さんと電話で新しいプロジェクトの話をしたり、
機関誌マラソンの続きをやったりして(終わったー!)、
今日もまたほとんど1日コンピュータの前にいました。

でも夕方、久しぶりにウォーキングへ。
帯状疱疹の痛みも昨日からかなり引いて、
今日はもっとよくなったと実感できます。
処方されたお薬も明日で終わりだから、ちょうどぴったり。



珍しく次女と二人で行きました。
でも、私が「かわいい〜」と花の写真を撮っている間に…



次女はどんどん先へ進みます。



夕方の雲の色が好きです。
(こうやって立ち止まることが多い私)



初冬の枯れ木のようなプルメリアの木。
木の枝の先にはお花がいっぱい咲いています。



このプルメリアはピンク。



いろんなタイプのプルメリアの花が咲いています。



やっぱり自然はいいね〜



プアケニケニの花の香りもいいね〜



ほら、あの雲のピンクもきれいだね〜



…と話しかけ続ける私を置いて、
とっとと家に向かう次女。冷たい‥。



あっという間のウォーキングでしたが、
外の空気を吸うのは良いものです。
最後にはこんな景色も見ることができました。



以前、名古屋の大学から我が社に研修に来ていたアリカちゃんが
かわいい男の子を出産しました。おめでとう!
この時世なので、マスクしたままの出産だったとか。
どんなに苦しかったことでしょう。よくがんばったねー。
無事に生まれて本当に良かったです。

今日、ジュニアはデビッド・カマカヒからコラボしようと言われた曲を
一人で練習していました。





今日の原田:

ジュニアのそばに、今日も寝てました。



これは、朝の原田。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 我慢 朝の虹、夕べの虹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。