goo

朝の虹、夕べの虹


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、目が覚めると雨の音。
起きてしばらくすると日が差してきたので
外に出たらやっぱり大きな虹!
1日の始まりの虹です。

ジュニアは早起きしてウォーキングに行きましたが、
途中でやっぱり雨に降られたらしく、濡れて帰ってきました。



朝礼の前にカーテンを開けたら、
まだ空に虹が残っていました。



ジュニアはオンラインレッスン。



今日もアメリカ本土の人に教えていました。



ランチタイムには、サンヌードルのラーメン。
ジュニアは味噌ラーメンが好きです。
もやしと豆腐も入れたベジタリアンラーメンを作りました。



午後6時過ぎ、次女とジュニアと3人でウォーキングへ。



親子3人距離を開けて歩いています。



金網の向こうにニワトリ…。



あら、こんなところにお花…
…と、写真撮ってるから私は遅れるのですが。



次女はまたとっとと先に帰宅しちゃったし‥。
でも、1日の終わりにまたこんな虹!



うれしいなあ。



サンセットタイム。



久しぶりにわびさびストリートを歩きました。



わびさびストリート定番の石灯籠。



大きなハイビスカスも咲いていました。



今日もありがとう。
iPhoneを見たら、5,157歩しか歩いていなかったけど
それでも良い運動になりました。



毎日ちょっといいことがあったり、ちょっと嫌な思いをすることもあったり、
私も誰かをそう言う気持ちにさせているのかもしれない、と気付いたり、
オンラインで仕事をしているだけでもいろいろなことがあります。

でも、今起こっている全てのことには意味があり、
必ず後から来る何かもっと素晴らしいものにつながっているのだから
心を強く持って信じる道を行こうと思います。

今日の原田(とジュニア):



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花がいっぱい 西さん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。