goo

宝塚ライブリポート


アロハ!
今日は2度目のブログポストです。

上の写真は、神戸のSaoriさんから届きました。
そしてこちら、Saoriさんのライブリポートです:


『私は3月以来の久しぶりのジュニアの演奏でした。

Kazuさんのリポートでは「みんな真剣」とありますが、

終始大爆笑でした。笑

ジュニアの日本語すごーく上手になってて、

私はもう英語しゃべることもなくなりました。笑』

Saoriさ〜ん!
ありがとうございました〜!

そしてこちらは、奈良のKazuさんからです。


******

ワークショップに続いてライブ模様です。
19時から満員のなか、いよいよジュニアライブが始まりました。



昨日に続いて新しいCDからの曲や
昨日やらなかった曲が弾かれました。
終了後はサイン会と記念撮影。
来年の再開を誓いました。



ココティエさんのオーナー小野さんご夫妻と
ジュニアとお馴染みのメンバー達。



*******

Kazuさ〜ん!
関西ではジュニアが色々お世話になりました!
リポートもありがとうございました〜!

アロハ!

アロハストリート ブログランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オフィスの大掃除 水曜日&木曜日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。