goo

オフィスの大掃除


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も暗い時間に家を出て、
ジュニアの実家で炊事をしてから
次女を学校に送りました。



今朝は渋滞がひどかったので、
明日はもっと早く迎えに来て欲しいと
次女に言われました。

今日は、日本からのクライアントが
ホノルルマラソンの仕事も終わりご帰国。
今年もありがとうございました〜!



今日は、午前中みんなでオフィスの大掃除。
デスクや本棚を移動したりて整頓したら
オフィスの中がスッキリしました。

ランチタイムには、DEAN & DELUCAの
リッツ・カールトン店でテイクアウト。
携帯電話をオフィスに忘れて出かけたので
写真が撮れませんでした〜。
お店は賑わっていました。

午後、アペティートでミーティング。



先日のホノルルマラソンに初参加したシェフ・ナオミ。
いきなり5時間で完走なんて、すごーい!
…でも足さすっていました。



アペティートからオフィスに戻る途中、
クッキーコーナーの前を通りました。



お客さんが次々クッキーを買って行くのを見て
自分のことのようにうれしくなりました。



インターナショナルマーケットプレイスの
大きなバニヤンツリー。



久しぶりにミツワという日本食のスーパーに行き
ジュニアの実家に持って行く食料を買いました。



夕方、ジュニアの実家に行って夕食の支度。
ジュニアのお母さんと一緒に日本語のテレビ番組を見ていたら
洞窟の中を冒険する人たちのドキュメンタリーをやっていて
おもしろかったので、最後まで観てしまいました。

今日から名古屋に移動したジュニアから電話がありました。
私の実家の近所にあるハワイアンカフェ、マカプウでライブです。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

昨日のジュニアのライブリポートは、
この後ポストしますね。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カズさんリポート 宝塚ライブリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。