goo

引っ越し準備

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も快晴のワイキキです。
空の色は、宇宙を感じる濃いブルーですよね。

私は1人でオフィスに出勤して
朝礼の後、仕事をしながら片付けを開始。
ついに今月オフィスの引っ越しなので、
だんだん崖っぷちな危機感が迫ってきました。
片付けの途中、郵便局に箱を取りに行ったり
ディーン&デルーカで抹茶リリコイラテを買ったり。



コンマリメソッドのエリちゃんに教えてもらった方法で
本の片付けをしていたのですが、
ついこんな懐かしい写真を見つけたりすると
この雑誌を捨てるかどうかで悩んでしまいます。



ランチタイムにエリちゃんがオフィスに来てくれたので、
2人でえぞ菊でラーメンランチ。
それからエリちゃんがこのデスクを始め、
本棚などいろいろ家具を引き取ってくれて
本当〜に助かりました。



エリちゃんは華奢で小柄なのですが、
こんなふうに家具をヨイショヨイショと運んでくれました。
ワイキキに住んでいるので、クルマに乗せたり下ろしたりするより
手押し車で運ぶ方が簡単で、早いのです。



片付けのコツもいろいろ教えてくれて、
エリちゃん、ありがとう〜!



ジュニアは高校時代のバスケのコーチとディナーに行き、
次女はナタリーの家にお泊まりに行ったので
私は心置きなく8時過ぎまでオフィスで片付け。
まだまだ終わりませんが、本はかなり片付きました。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 青空とダイヤ... 小波、強風、満潮 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yutaka ogasawara)
2022-06-14 07:32:15
千尋さん、お引越しの準備大変ですね
頑張って下さいね😊
 
 
 
Unknown (行燈入道)
2022-06-16 07:38:04
15代目行燈入道です。
お引越しなんですね。大変ですが体に気をつけて、
頑張ってください。
 
 
 
ogasawaraさ〜ん! (千尋)
2022-06-18 18:17:20
コメントありがとうございます!
引っ越しの準備に時間がかかっていて
なんだか崖っぷち状態です〜。
でも心機一転できそうで、とっても楽しみです。
いつか遊びに来てくださいね。
 
 
 
行燈さ〜ん (千尋)
2022-06-18 18:19:57
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
がんばりまーす!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。