goo

かのんぷ♪ファミリー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
いつものように朝6時に起きて、娘のお弁当を作り、
次女を学校へ送り届け、長女サシャを迎えに行き、
オフィスに送り届けてから、私も出勤しました。

ジュニアは、ひさしぶりに日本からお越しのマサコさんに
プライベートレッスンを。
マサコさん、何だかおとなっぽくキレイになってますね~。



レッスンの後、ジュニアは私たちのオフィスに来て、
ランチタイムにはみんなで近所のアロハテーブルへ。

そこにカワイイかのんぷ♪ファミリーも来てくれました♪



だいちゃん、りえちゃん、サニーちゃん、
またお会いしましょうね~!



午後からはまたみんな一生懸命仕事。
今日はジュニアに娘の世話を任せて、
私は夕方から53 By The Sea でミーティング。



10月27日(土)のハロウィーンイベント、
Masquerade By The Sea、
まだご予約されていない方、お早めに~!
その日、ジュニアのライブは午後5時半からですよ~♪
そしてCHIYOさんのピアノは午後8時半からです。

今日の原田:

あ~~~…



眠らせて~~…



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お父さんの誕生日 兄妹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。