goo

お父さんの誕生日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も朝から掃除洗濯して、瓶缶リサイクルに行ってから、
午後イチに帰って来たジュニアを迎えにエアポートへ。

今回も無事に出張から帰って来てくれたジュニアと
娘と3人で、そのままエアポートからアラモアナへ。
シロキヤでお父さんの鰻やバースデーケーキを買いました。

ファイブコンフォートのトモコさん&カオルさんとジュニア。



トモコさんのお店で、指の関節炎に悩むお父さんのために
指関節マッサージグッズを購入しました。

そしてお父さんの家へ。
ハッピーバースデー!
お父さんは78歳になりました。



ジュニアのお姉さんがプレゼントしてくれたシャツを着て
次女にチェキで写真を撮ってもらいました。



今年はレストランには行きたくないという
お父さんのリクエストにより、
家族だけで地味~にお祝い。

ジュニアがウクレレを弾いて、私とジュニアとふたりで
細々とハッピーバースデーを歌いました。シーン…。
次女はケーキを運ぶ役。



お父さんが「千尋、ワイン飲もうか?」と
おいしいメルローを開けたので
ふたりでカンパイしました。



私がお父さんと話をしている間にも、
たくさんの人たちから「ハッピーバースデー」と
電話がかかってきていました。
お父さん、おめでとう~!
長生きしてください!

こんな空を見ながら、私たちはお父さんの家を後にして、
ワイキキへ向かいました。



ワイキキでお会いしたのは、この方々。
レイランドのディビッドさんと、茅ヶ崎のヨシミさん。
ヨシミさん、スッキリ5キロ痩せて引き締まったナイスボディが
とってもカッコイイ~!彼女は人気のロミロミセラピストです。



その後、かのんぷ♪ファミリーにも会えました~!
4ヶ月ぶり?サニーちゃんがまた大きくなってました。



サニーちゃんは、次女が持っていたステッカーブックの虜に。
やっぱり女の子ですね~♪



とても充実した週末でした。

今日の原田:

ふぅ…またネコのエサか…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

また新しい1週間が始まります。
14日水曜日には、シロキヤにオープンする
新しいケーキ屋さんkulu kuluでのメディアイベント、
そしてジュニア&ジョンのライブ@ウィローズ♪
27日土曜日には、53 By The Seaでのハロウィーンイベント。
ワクワクすることが目白押しです。

背筋を伸ばして、口角上げて行きましょう~!
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ピンクリボン かのんぷ♪ファ... »
 
コメント
 
 
 
お父さんハッピーバースデー! (あわもり)
2012-10-22 21:44:34
ウクレレ界の生きるレジェンドとしてこれからもますます頑張ってください(^_^)ジュニアの生演奏をアロハヨコハマで拝見しましたがお父様に似ててびっくりするやら微笑ましくなるやら。
 
 
 
あわもりさん♪ (ジュニマネ)
2012-10-24 04:31:33
コメントありがとうございます♪
お父さんにも伝えておきました。
ありがとうございますと言ってました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。