goo

ツリー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、ジュニアから届いた昨日の写真。
トイズミュージックの発表会の様子です。

いつもお世話になっているトイズのおもたにさんと。



サウンドエンジニアのオオタさんと。



そしてこちら、ジュニアを囲んでいるのは、
おやま市でマハナというウクレレスクールを経営している
熱烈あつしさんと奥様。



ジュニアから「あつしさんがおもしろいよ~」と
テキストメッセージが届いていました。

福岡にいるジュニアから、さっき電話がありました。
まだライブ会場にいたようで、
活気のある雰囲気が伝わって来ました。

こちらは、ファンクラブメンバーの北岡さんが撮ってくださった
今日の福岡ライブの様子です。
北岡さん、ありがとうございました♪



ひさしぶりに福岡に行けて、ジュニアもうれしそうでした。

さて、ハワイは日曜日。
私は朝から大掃除。
今でもまるでサシャが住んでいるかのようなサシャの部屋も
がんばって片付けてみましたが、まだまだ先は長そう。

グッドウィルに不要品の寄付をしてから
今日もシュアショットに行きました。

「ケンくん、今日家に来て、クリスマスツリーを出してー!!」と
いっしょうけんめい懇願中の次女。



「ヤッター!ケンくん来てくれるって!」とうれしそう。



それから次女と私は、ニジヤ経由でジュニアの実家へ。
お父さ~ん、ずっとそこに座ってテレビを見ていると
いつまでも腰痛が治りませんよ~~。



しばらくお父さんのジョークを聞いたりしてから、
私と次女は帰宅しました。

夜、仕事を終えた長男ケンが、GFのアンナとふたりで
我が家のクリスマスツリーを出してくれました。
次女、大興奮。

 

ケンはひさしぶりに家でラーメンを食べて
「これ、すっごくおいしい!!」と喜んでいました。



ニジヤのオーガニック醤油ラーメンでした。
サンヌードル製です♪
次女もこのラーメンが一番好きです。
ケールを山盛り入れて作ったので、ちょっとはヘルシーかな?

今日の原田:

原田はケンが来るたびにビビっていましたが、
だんだんまた慣れてきたらしく、
今夜はケンが近くにいても、
このネコベッドでリラックスしていました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

さぁ~!明日はひさしぶりにオフィスに出勤します。
クリスマスカードの制作にも入りたいし、やること満載!
口角上げて行きましょう~!

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 福岡へ 福岡 »
 
コメント
 
 
 
ジュニアに会えて良かった^^ (ATSUSHI)
2012-11-28 10:18:14
トイズさんのイベントで久しぶりにジュニアに会えたことが嬉しすぎて、思わずチューしました^^
“CHIHIRO"に怒られるよ~と言われながらも^^
どこに行っても、ジュニアは愛されてますね。。。
 
 
 
あつしさん♪ (ジュニマネ)
2012-11-30 15:41:53
いつもありがとうございます♪
あつしさんのチューの写真、ジュニアめっちゃ良い笑顔ですけど~?
私は怒りませんから、これからもジュニアをよろしくお願いしますね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。