goo

瞑想ワークショップ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はもう水曜日。
ジュニアはジェイクとミーティング。
来年に向けて何か新しい計画を立てているようです。

私は朝早くからワイキキに行って
撮影のアテンド。



朝のワイキキを歩くのは久しぶりだったかも。



午前中、美奈子ちゃんがオフィスに来てくれました。
そして私は午後イチでDEAN & DELUCAへ。



まずは高橋社長や裕子ちゃんと広告のミーティング。



その後、地元テレビ局の撮影。



裕子ちゃん英語のインタビューも頑張りました。



HI NOW Dailyのリポーター、カイノアと
いつもきれいな裕子ちゃん。
放送は11月28日の週です。



私は3時過ぎにオフィスに戻って遅いランチ。
仕事の後、今日はちょっと遅れてヨガクラスへ。



ハワイの皆さーん。
私のヨガティーチャー孝江さん
「 2023年に向けたヨガ・瞑想ワークショップ」を開催しますよ〜。

★健康寿命とヨガに関する最新情報と、
来年練習する瞑想法を紹介します。
何歳になっても、今日よりは明日、今年よりは来年へと、
ヨガ・瞑想を通して心身ともに自分自身を成長させましょう。
お友達やご家族、ヨガ未経験者も大歓迎。

日時:12月3日(土)午後2時~3時半
場所:ホノルル妙法寺 別館2階ホール
言語:日本語
参加費:無料
その他:準備のため事前予約をお願いします。

私がいつも行っているパロロ本願寺ではなく、
元オペラ歌手の山村和尚さんで知られる妙法寺です。
私も友達を誘って行く予定。



ヨガが終わって帰宅したら8時過ぎでした。
ジュニアの好きなキヌア豆腐サラダを持って帰りました。
私はそろそろデトックスをしようと思って
せっせとレモネードを作りました。

今日の黒田:

猫ヨガ。







なんだかあっという間に水曜日も終わり。
だんだん今年も終わりに近づいてきたので、
ちょっとしたことで気持ちが揺れたり
あわわ…と焦ったりしがちですが、
少し落ち着いて考えれば、
何もかもが小さなことだと気づきます。

私はこの頃「執着しない」ということを
日々学んでいるような気がします。

孝江さんの瞑想ワークショップが楽しみです。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みんなで同じ... ヴェインのランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。