goo

すべてに感謝の日

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は私の誕生日だったので、
Facebookやメッセンジャー、テキスト、バイバー、LINE、メールなど
様々な方法でバースデーメッセージをお送りくださった皆さんに
心から感謝しています。本当にありがとうございました!



そしてがんばって私を産んでくれたママをはじめ、
パパ、祖父母、ご先祖様全員に、ありがとうございます!
誰か1人でも欠けていたら、私は存在しなかったと思うと、
この世にこのタイミングで生まれてきて生かされていることは
やっぱり奇跡的なことなのだなあと思います。
ありがたいです。

今朝は、ジュニアが次女をバイト先まで送っていき、
ついでにコーヒーを買ってきてくれました。
今なるべくカフェインを摂らないようにしている私のために
カフェイン抜きのオーガニックインスタントコーヒー。
久々にジュニアが作ってくれるコーヒーを飲みました。



それからジュニアはウクレレを出して…



日本時間の7月10日午前9時30分に開催予定の
ワークショップ用の曲を弾いていました。



私はウクレレの音色を聴きながら…
勉強〜!!



お昼過ぎにサシャファミリーが我が家に来てくれました。



ブーちゃんが描いてくれたサーフィンする私の絵。
…水着来ていないっぽいのですが、これもサーフアート。
額縁に入れて飾りたいな。



メッセージも、なんか順番間違っててかわいい〜。



元気なベニちゃん。



黒田のおもちゃで真剣に遊んでいました。



ブーちゃんはピアノで弾き語り。



トーちゃんと戯れるキッズ。



ブレちゃんのセルフィー。
このカウチで久々の集合写真ね。
ケンくん一家はキッズが風邪をひいてしまったので今日は会えませんでした。



次女のバイトが終わる頃、みんなでパールリッジへ。



アンティーサリーナを迎えに行きました。



それからジュニアの両親訪問。
お母さんは毎週「サシャは元気?ブーちゃん元気?」と
何度も聞いていたので、今日やっと1年以上ぶりに会えて大喜び。



お父さんもうれしそうでした。



サシャとグランパ。



それからサシャたちと別れて、私たちは一旦帰宅。
私は機関誌マラソンの感想文を書き、メールチェック。
6時半に次女が予約してくれていた近所の鍋屋さんへ。
3人でバースデーディナー。ご馳走様〜!



帰宅したら、この空!



なんて美しい空…と、次女も撮影中。



幸せなバースデーでした。
すべてに感謝の日。

今日の黒田:

階段の下にいるブーちゃんとベニちゃんの大声にビビって
シッポがブワッとなったまま、
どうしても階下に行けない黒田でした。



なんなの、あの子たち?と私を見上げる黒田。



原田に比べると格段の差でフレンドリーな黒田ですが、
やっぱり子供の大声は巻尺と同じぐらい怖いようです。



そういえば原田が20歳で虹の橋を渡ってから、もうすぐ1年です。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヘアカット ちょっと笑え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。