goo

やっと治った


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は木曜日。
サシャとチカちゃんが休みなので、
美奈子ちゃんとPちゃんと千春ちゃんと朝礼。

一体どうなるのかしらと思うほどひどかった私の風邪も
やっと咳が収まってきて、ほぼ完治。



今日は千春ちゃんと一緒にコレクションズオブワイキキへ。



デインとも会って、少し井戸端会議。



DEAN & DELUCAの前では、米粉パンケーキの
試食をやっていました。



新人のトモコさん。
ユカちゃんのアシスタントです。



ランチタイムには千春ちゃんと2人でスティックスへ。
そして午後は、サンヌードルのオフィスで
会長のウキさんと、コナアバロニの吉田さん&ダリさんとミーティング。



今日はPちゃんもワイキキに撮影のアテンドに来てくれたので
仕事の後はPちゃんを送ってから帰宅。
日が暮れる前に家に着きましたー。



今日の黒田:



今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大きな虹 小茶が1歳に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。