goo

ジャパンサミット

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女の運転でタウンへ。
今日から次女はサマースクールでバイトなので
この間までの登校時間よりもさらに早く、
7時までに学校に着かなければなりません。
やっと卒業して楽になったのも束の間でした…。

次女はジュニアのクルマで1人で運転して行きたいと言いますが
さすがにまだそれはジュニアも避けたいようです。



さて、今朝は7時に出勤した私。
しばらくオフィスで仕事をしてから
ハワイコンベンションセンターへ行き、
今日から開催の「ジャパンサミット」に参加。



9時半から11時半までは、
「マーケットアップデート」。



ホノルルマラソンのビデオを観た時には
ちょっと感動してウルっときました。
今年、ホノルルマラソンは50周年です。



今回のジャパンサミットの司会は、つなぐハワイ
瀬川慶ちゃんでした。



マーケットアップデートが終わり
他の部屋に移動する時、
元クライアントのアレックスと再会。
おひさしぶり〜〜!



私が創業した頃、オフィスをシェアしていた
パックリムマーケティングのデイブとバリー。



ハワイ州政府観光局の3人娘。
アヤちゃんとキミちゃんとみっちゃん。



クライアントがお土産用に寄付してくださった
たくさんのチョコレートです。



チョコレート配布にご協力くださった
ルアナワイキキのオーナー、美千子さん。
ありがとうございました!



美千子さんとつなぐハワイの瀬川慶ちゃん。



大好きな名古屋のJSTの山田さんとも再会!



初めてお会いした福井県の旅行会社の哲平さんと
ショーンモリスの奥様リーナちゃんと
ルアナワイキキの美千子さん。
なんだか不思議なご縁でつながっています。



夕方からのレセプションの前に
何か撮影していた慶ちゃん。



ハワイコンベンションセンターは気持ち良い空間です。



アラワイ運河を眺めながら、
「元気玉」でアラワイの浄化に努める
EMハワイのナゴちゃんたちのことを思い出しました。



1人で休憩していたカメラマンは…



イベントの様子をずっと撮影し続けていた宮拓ちゃん。
お疲れ様〜。



元盛和塾ハワイ仲間のイルカさんにも遭遇〜。
何年振りでしょう?



元モーハワイの岡田くんもいました!



レセプションはこんな感じ。



ハワイアンミュージックとフラもあり、
会場はまるでコロナ前のように盛り上がっていました。



が、私は早めにおいとまして帰宅。
7時からのDojo RITAHのグループミーティングに
2分遅れて参加しました。

夜、マウイ島のジュニアから電話。
ジュニアは明日の夜、オアフ島に帰ってきます。

今日の黒田:

テーブルに乗せないようにしていますが、
ハッと気がつくとこんな感じ。
何リラックスしているのー!?



…。



ベー。



今日もジュニマネ日記を読んでくだ去って
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜日も仕事 トーちゃん、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。