goo

青春


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は木曜日。
ジュニアは朝からオンラインでウクレレレッスン。



朝礼の後、私はワイキキへ。



長女サシャはすでにオフィスで仕事中。



私は11時からディーン&デルーカでミーティング。



大好きなお店です。



おいしいアイスソイラテをいただきながら
高橋社長とPR担当の裕子ちゃんと戦略会議。



春のディスプレイがかわいい。



12時からは撮影。
カメラマンはメーっちゃ久々のクマちゃん。
元気そうでヨカッター。



珍しくクマちゃんが動画撮影で、ナビはりっちゃん。



ディーン&デルーカの裕子ちゃんも、もちろん出演。



オーっと!お久しぶり!
53 By The Seaから違うお店に移籍されたマサさんに再会!
新しいお店のオープンが楽しみです。



高橋社長、今日もありがとうございました。



撮影後、りっちゃんも一緒に私のオフィスに来て
ふたりでテイクアウトしたスープのランチ。

りっちゃんが帰った後、しばらくオフィスで仕事をしてから帰宅。
今日はイマイチぱっとしないお天気でした。



仕事の後、ジュニアと一緒に次女を
ピアノレッスンに連れて行きました。
チヨっち、ありがとう〜!



それから親子3人で外食。
今日は次女の17歳のバースデーなので、
次女のリクエストで韓国料理のお店へ。



テンション低めのオータ家の血を継ぐ次女と…



トーちゃん。



地味なバースデーディナーでしたが、
みんなが健康でいられることに心から感謝。
そして次女が無事に17歳になってくれたことに感無量。

17歳って、青春真っ只中ですよね。
コロナ禍のおかげで青春を棒に振っている気分の子も多いと思いますが
これも絶対にいつかの良いことのために起こっていることだと信じて
夢と希望を胸に抱いていてほしいです。

帰宅してから。次女の好きなクルクルの
ストロベリーロールケーキでお祝い。



ハッピーバースデー!
私たちの子に生まれてきてくれてありがとう!



ソーシャルメディアやメールでお祝いしてくださった皆さん
ありがとうございます!

次女がこんなベイビーだったのが、
まるで昨日のことのようにも思えるし
遠い夢の中の出来事だったようにも思えます。



今日の黒田:

私のベルトにビビって飛び跳ねる様子。



大きくなったぁ〜。



今日も紙袋で遊ぶ黒田。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ジェイクとジ... 農地 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (KIMIKO)
2021-02-20 05:39:21
いつもブログやインスタで楽しませていただいています。サリちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎊
チヨさんのブログからチヒロさんのことを知りました。
これからも、ハワイでの様子を教えてくださいね。
いつかまた、アロハの島へ行ける日を夢みています。
 
 
 
KIMIKOさん (ちひろ)
2021-02-20 17:23:15
コメントありがとうございます!
早く日本とハワイが行き来できるようになってほしいです。
これからもよろしくお願いしますね〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。