goo

Junior in Tokyo


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は何か笑えるコト、ありましたか?

私たちは、デザイナーのPちゃんが見つけたヨーグルトのお店の
日本語メニューを読んで、楽しく笑わせていただきました。
「脱脂マンゴの味の上」って…斬新なネーミング?
ハワイではまだ時々こんな楽しい日本語メニューに出会えます。
以前どこかのラーメン屋さんのメニューに「エビフライ」のこと
「ユビフライ」って書いてあった時には食欲なくなりましたけど。
テンキウ~。



さて、いよいよ今週末はアロハヨコハマ
ジュニアもPALIも出演しますよ~。

そして、アロハストリートのブースでのサイン会!
時間が決まったそうですよ。
こんなご案内が届きました~!

******************************

7/25 (Sat) 16:30 ~ @Aloha Street booth
Herb Ohta Jr. 『Cocolo ~ Ukulele J Ballads』CDサイン即売会
Herb Ohta Jr.のニュー・アルバム『Cocolo ~ Ukulele J-Ballads』を
お買い上げいただいたお客様に本人がサインをいたします。

当日は混雑が予想されますので、一人でも多くのお客様に
サインをさしあげるためにも写真撮影は禁止させていただきます。
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

*******************************

是非、アロハストリートのブースで
ジュニアにお会いになってくださいね~~!

今日は東京にいるジュニアから電話がありました。
「東京は雨だよ~」と言っていました。
夕方から銀座の山野楽器でジュニアのウクレレ・スペシャルミニライブ、
見に行ってくださった方、ご感想をお聞かせくださいね♪

「今日は、7月20日江ノ島虎丸座の写真でござんす」と、
ジュニアファンクラブ幹部のケンさんから
写真が何点か届きましたよ~。
ケンさ~ん、いつもありがとうございます!!

一番上の写真は、出演者の記念撮影だそうです。
そしてコチラは、虎丸座の入っているビル。



たくさんのお客様で店内は満席!



OVER THE RAINBOWが始まるぞ~(ケンさんの解説)。



出演者全員参加のハナホ~~(これもケンさんの解説です)。



ファンの皆さんから「ジュニアのライブ良かったよ」とメールが届いたり
コメントに書き込んでいただけたりすると
そこに居なかった私にも、ライブの様子が目に浮かんで
うれしくて、あったかい気持ちになれます。
感謝してます!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!
明日もたくさん笑って過ごしましょう。
アロハ!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« Japan Tour Sc... Aloha Break »
 
コメント
 
 
 
初めてコメントさせて頂きます。 (裏香織)
2009-07-22 21:59:36
ジュニアさん、日本にお越しになっていらっしゃるのですね。日本ツアーのご盛況ぶりに、ワクワクが伝わってきますw。ブログのご縁でジュニアさんのサイン入りカードをいただいてから、グッと身近に感じさせて頂いてます。ところで、7月16日付けのこちらのブログに、クリちゃん基金の口座が記載されていますがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
個人情報保護の関係(別ブログを作って、そちらに口座を開示したのですが、うまくないのではないかというご指摘もあり)で訪問くださる方々に直にお知らせできなくて難儀しておりました。個別にお知らせするのは一向に構わないのですが、こちらの記事をご紹介する方が、広くご案内出来ると思うのです。
ジュンコさんが、ご自分で必死に働いてご家族の暮らしを支えていこうとされていらっしゃるお姿には、尊敬の念を禁じ得ません。クリちゃん基金を広く知って頂いて、ご家族の支援だけでなく治療法や対処療法の研究・開発に役立てて頂けたらな・・と思っています。弱小ブログですが、少しでもお力になれれば・・と、いきなり不躾なお願いをさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
いってきました、山野楽器さん (Mariko)
2009-07-22 23:23:31
ジュニマネさん

こんにちは。 今夜、いってきました。
100席くらいの席がありまして、ほぼ満員でしたね。仕事が終わってから、同僚といったので、後ろ
でしたが、初めて聞いた同僚もジュニアのウクレレ
気に入ってました。全部で9曲・・・無料ライブに
しては豪華すぎて感動。
帰りにCOCOLO購入しました。
で、ジュニアとご挨拶したのですが、覚えてました。
名前言わなかったのに、CDに私の名前かいてました。ありがとうございました。
ホノルル・シティライトで、あー、ホノルル・ホームシックが再発してしまいました。
ケンさんともご挨拶できました。
週末、横浜にまたいきますね。
ハード・スケジュールなのに、ファンサービス。
同僚も喜んでくれました。ジュニアによろしく
おつたえください。
 
 
 
Unknown (Hoakokua)
2009-07-23 08:59:33
ジュニマネさんalooha awakea^^です。

サイン会・・・もうCD買ってしまった私はダメなんでしょうか?またまた「Chiiiin」><
でも見に行ってみま~~す^^
 
 
 
裏香織さん♪ (ジュニマネ)
2009-07-23 15:34:58
初コメントありがとうございます~!
私のブログへのリンク、ウエルカムです。
こちらこそよろしくお願い致します。
今日もジュンコさんにお会いしました。
ジュンコさんも「本当にありがたいです」と
皆さんのサポートに感謝していました。
 
 
 
Marikoさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-23 15:37:31
コメントありがとうございます!
ホノルル・シティーライツ,私も大好きな曲です。
アメリカ本土に住んでいた頃は、
あの曲を聴くとハワイシックになりました。
横浜でもジュニアの応援よろしくお願いしますね~!
 
 
 
Hoakokuaさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-23 15:38:52
いつもコメントありがとうございます♪
お買い上げくださったCDご持参で
サイン会にお越しくださいね~!
 
 
 
早速のお返事ありがとうございました。 (裏香織)
2009-07-24 08:17:31
リンクの件、快くご承諾いただきましてありがとうですw。早速貼らせて頂きました。
太平洋の向こうから微力ではございますが応援させてくだされませね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。