goo

Aloha Break


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?

「最近ワイキキに親子連れの観光客が多いな~と思ったら、
夏休みなんだよね~、今!」と、今日Pちゃんに言われて
私も、ああ、そうか~、夏休みなんだね~と気づきましたが
かく言う私の次女も昨日で保育園が終わってしまい
8月にキンダーガーテンが始まるまで夏休み~~~!!
今日は私と一緒に出勤して、1日中オフィスでみんなのジャマしてました。

さて、今日もジュニアは東京にいます。
上の写真は、ツアマネ・ケッチンさんから届きました。
先日カマサミ・コングにインタビューされた時の写真です。

この時収録されたインタビューは、今週末オンエアされるそうです。
インフォメーションはコチラです。

7月25日(土)
Inter FM 761.MHz
「ALOHA BREAK」
8:00AM~8:56AM
http://www.interfm.co.jp/aloha/index.php?mode=sat

ジュニアがアロハヨコハマに出演する日の朝、
インターFM・カマサミ・コングの番組「アロハブレーク」を
是非お聴きになってみてくださいね~!

コチラは、昨日ジュニアが送ってくれた写真です。



昨日の山野楽器でのミニライブのレポートは、
後ほどアップしますね。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Junior in Tokyo Junior at Yam... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Masako)
2009-07-23 19:31:41
Aloha Break、毎週聴いてます
ジュニアの出演、うれしいです
土曜日は車で横浜に向かいながら聴きます
Aloha Yokohama前にテンション上がっちゃいそうです
楽しみま~す
 
 
 
Masakoさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-24 15:47:25
コメントありがとうございます~!
アロハヨコハマ、楽しんで来てくださいね!
1000人ウクレレやジュニアのステージの感想、
後でお知らせくださいね!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。