goo

8月!


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日から8月!
8月って、私にとってはめっちゃ真夏なのですが、
ハワイの学校は今週には夏休みが終わって
また学校が始まるのですよね。

エアコンのない学校は、生徒も先生も大変だと思います。
5月から夏休みっていうのも早すぎる気がするし、
ぜひスタートを1ヶ月ずらしてほしいなあと思います。

今日は日曜日。次女と次女の友達ナタリーを連れて、
私たちは10時半ぐらいに家を出ました。



ナタリーを送ってから、
生徒会の準備があるという次女を学校に送って、
それから私とジュニアはニジヤで買い物。



帰宅して、ランチを食べてから私は機関誌を読んで勉強。



ジュニアは午後、次女を学校まで迎えに行ってくれました。
私は翻訳の仕事をして、それから親子3人でジュニアの両親訪問。



お父さんはまた髪の毛を切ってもらって
さっぱりしていました。



帰宅してから、私はまた翻訳の仕事。
次女は夜、久しぶりに来たケイレブとお出かけ。

今日は夕焼け空がきれいでした。



今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スケジュール... ワイキキに帰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。