goo

ジュニアはカウアイへ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは今日、カウアイ島へ行きました。
ジョンヤマサトとディビッドカマカヒと3人で
ハワイアンクラブで演奏するそうです。

私とPちゃんは今日、月曜日のスタッフミーティングの後、
クマちゃんのホームスタジオで撮影。

ブレちゃんとブーちゃんも参加。



色々興味津々なブーちゃん。



もうシコも踏めるようになったというマシューくん。
ハンサムな彼は、チカピンのかわいいベイビーです。
まだ10ヶ月だけど、21ヶ月のブーちゃんよりずっと重いし、
本当に大きくて、多分ヒロキよりも重いです。



とってもよい撮影ができました。
皆さん、ありがとう〜!



何年振りかにモデルしてもらったウィローちゃん。
彼女は19歳の頃から我が社のクライアントの広告の
モデルになってもらっていました。
今でも変わらない美しさ。再会を喜び合いました。



残業してオフィスを出たら、雨が降り始め、
山の方にうっすらと大きな虹が。



サシャが次女を迎えに行って家まで連れて行ってくれたので
私はカネオヘまで次女を迎えに行きました。
ブーちゃんはゴキゲンに踊っていました。



今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、よい1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 映画 今日も充実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。