goo

今日も充実


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝もいつものように次女とユウリくんを学校へ送り、
ダイヤモンドヘッドメモリアル経由で出勤。

そしてミっちゃんとサシャと3人でミーティングのため
パールハーバーに行きました。



その帰り、桜テラスへ。



桜テラスのソーシャルメディア用に撮影するサシャと
和風パフェを分け分けしてくれたミっちゃん。



仕事の後、盛和塾ハワイの自主例会。
今日は日英合同で、しかも一般公開。
名古屋からの先輩塾生の講演会もありました。
これは始まる前。
この後会場は一杯になりました。



いつもお世話になっている谷本さんと
ブスママ石川香ちゃんと
セルフィーに失敗して半分切れちゃった内田さん。



カウアイ島から無事に帰って来たジュニアが
次女を迎えに行ってくれました。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んで下さって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニアはカ... ヒロキ、またね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。