goo

ボケ防止ヨガ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は朝礼の後、歩いてリッツカールトンへ。



道を隔てたところにある
以前はバナリパとナイキタウンがあったビルは
どうやらタイムシェアのビルになるらしいです。
Pちゃんと一緒によく行ったバナリパは
とっても素敵なお店でした。
閉めてしまった時にはもったいな〜い!と思いましたが
そういえばバナリパのお店って
今はカハラモール以外のどこに残っているのでしょう。
諸行無常〜。



今日はリッツのDEAN & DELUCAで撮影でした。



ライターのアイちゃんとリエちゃん。



わーい!カメラマンは宮拓ちゃんでした。
いい写真がいっぱい撮れたはず!



DEAN & DELUCAのPRマネジャー裕子ちゃんが
両手に持っているのは新発売のハワイアンポップコーン。
今めっちゃ売れているアイテムです。



チームDEAN & DELUCA。



撮影後、一旦オフィスに戻った私は
ランチタイムにまた外へ。

今日もジュニアのレッスンを受けてくださったハッピーさんと
ハッピーさんファミリー。またお会いできてハッピー。



アイちゃんとジュニアも一緒です。



ハッピーさんファミリー!
またお会いしましょうねー!



夕方、突然決まった取材のために私はコナアバロニへ。



閉店ギリギリの時間でしたが、
快く取材を受けてくださったコナアバロニ。



吉川さんとダリさん。



今日は大好きなライター/タレント/インフルエンサーの
ジンヨンが来てくれました。本当に素敵な人です。
私が「トッケビ」と「ウー弁護士」で覚えた韓国語を
自慢げに並べ立ててみたら、韓国から来たカメラマンの人が
うれしそうにペラペラっと韓国語で返してきたので
私はあっという間に笑顔で無口になりました。



取材のあと、そのまま私はパロロ本願寺へ。
孝江さんのヨガです。



ヨガで筋肉や筋膜を鍛え、
瞑想して心と体をほぐすことで
骨粗鬆症や関節の衰えを防ぐだけでなく
ボケ防止にもなるそうです(キラリ)!
私は週に一度しか行けませんが、
できる限り続けたいと思います(真剣)。



ヨガが終わってから、カハラマーケットへ。



ホットフードをテイクアウトして
帰宅してからジュニアと2人で遅い夕食。



今日も1日無事に終わって感謝です。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日々勉強 ピンクダッキー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。