goo

金曜日のワイキキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
格別に早い1週間でした。

今日はサシャも朝からオフィスに来て
オフィスでズーム朝礼に参加。

それからサシャはクライアントのお店へミーティングに。
私は何ヶ月ぶりかにミチちゃんと、
ご主人のケリコさんに会いました。
願をかけて髪の毛を切っていないケリコさん。
ポニーテイルお似合いです。



ミーティングから戻ってきたサシャと
久しぶりにオフィスに来てくれた美奈子ちゃん。
久しぶりに会えてうれしかったです。



オフィスにみんなが集まって仕事していたことが
遠い昔のことになってきました。

午後、びびなびハワイのチナミさんがご来訪。
初めまして〜!とても素敵な方でした。



私の妹もチナミですが、漢字が違いました。

6時半ぐらいまでオフィスにいて、
それからPちゃんの家でPちゃんとミーティング。



ダディ大好きなエルちゃんと、エルちゃんのダディ、グレイグ。



夜、ワイキキに戻って、バイトが終わった次女をピックアップ。



それからアイナハイナのアリちゃんちに
いきなりお泊まりに行くことになった次女をドロップオフ。
私はお抱え運転手の気分。

今日の黒田:

みっちゃんとケリコさんからのワインが入っていた
紙袋に夢中になっている黒田です。









今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

お応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お義父さん87歳 小波サーフィン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。