goo

初福岡


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

私は先週の土曜日、ジュニアと次女に
エアポートまで送ってもらって、
初めての福岡へと旅立ちました。

国際線なのにドライブスルーチェックイン。



ジュニアに次女を託して、
今回は私ひとりでの来日でした。

夜、ホテルに到着すると
ちょうど私の従姉妹、コミちゃん&クミちゃんと
コミちゃんのご主人が会いに来てくれました。

コミちゃんは宮崎在住で、ジュニアのファンクラブの
メンバーにもなってくれています。
最後に会ったのは、サシャが1歳の時。
27年ぶりの再会でした~!



コミちゃんのご主人が連れて行ってくれたのは、
こんな居酒屋でした。



おいしいお酒とお料理と
ひさしぶり~~の従姉妹との会話を楽しみました。
コミちゃん、クミちゃん、サトーさん、
どうもありがとうございました!!



そうやって福岡初日は終わりました。

今日の原田:



5日ぶりのジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

あまりにも写真がいっぱいあるので、
2日目についてはまた書きますね~!

今日私は無事ホノルルに帰り着き、
ジュニアは無事に韓国に到着しました。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 写真いっぱい 日帰り名古屋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。