goo

写真いっぱい


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はみっちゃんとふたりで
ありがとう瞑想ができました。
私が明日から数日間ハワイを離れるので
ヒロヨちゃんの墓守はみっちゃんにおまかせ。
よろしくね~!



今日は午前中に、ワイキキショッピングプラザの4階で
HISの新しいオフィスのお披露目会がありました。



以前、田中オブ東京セントラルが会った場所です。
田中オブ東京は3階に移転新装オープンし、
元の場所は大改装されて、HISになっていたのでした。



トニー・コンジュゲーションのお兄さん、
ブラザー・ノーランドがカフで、
ハワイアンブレッシングをしていました。



広いオフィス~!



ナベちゃんのデスクも拝見しました。



KZOOの社長ご夫妻もいらっしゃっていました。
最近何かとご縁があるようで、
いろんな場所でお会いできます。



歩いてオフィスに戻る道。
手前のふたりの男子は、
真剣にけん玉やりながら歩いていました。



オフィスに戻ったら、お向かいのアカネさんが登場~。
アカネさん、いつもありがとう~!



それから、ウクレレコンテストの宣伝をするため
ポエポエのチャコちゃんと、PRのゆみさんが
私たちのオフィスにもお越し下さいました。
コンテストは、ウクレレピクニックの前日です。
ウクレレピクニックにはジュニアも出演します。



お昼頃、Pちゃんとふたりで外に出たら、
アロハストリートの副編集長めぐみちゃんと
リリー編集長に会いました。



今日は初めてビルズでランチ。



おしゃれな入り口。



クライアントとサシャと3人で。



パスタ、おいしかったです。



そして、仕事の後は、ウィローズへ。



次女はお友達が2人も来てくれたので上機嫌。



ガールズだけでかなり楽しんでいた様子。



お世話になっている谷本さんと、ナムちゃん。



谷本さんの会社の編集チーム。
撮影ありがとうございました~!



香さんも来て、3人でディナー。



ジュニアのお母さんと、お母さんのお友達と
かわいい幸恵さん&愛息君。
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです。



漫画家のうにさんオハナとも再会できました。



うにさん&ジュニア。



そして、ジュニアファンクラブメンバーの小川さんご夫妻も♪



奥様のユミコさんは、フラを踊ってくださいました。



ジュニアが歌いました。



アロハストリートのリリー編集長とヨリエちゃん。



香さんや谷本さんもご一緒に~。



チノ・モンテロも来てくれました。
ハアヘオのライブにも来てくださった小川さんご夫妻と。



香ちゃん、ジュニア、私、チノ。



今夜は香ちゃんとジュニアのお母さんを
ハワイカイまで送りました。
…ので、そろそろ寝る時間のお父さんの写真をパチリ。



お父さんは今度の月曜日から日本ツアーです。

今日の原田:

…&ジュニア。



しあわせ~。



私はさっき、やっとスーツケースに荷物を詰めたのですが、
そこでいろいろオフィスに忘れてきたことに気づき、
明日はエアポートに行く前にオフィスに行くことになりました。

このオッチョコチョイ!と、自分を責めてから、
でも日本に着いてから気づいたんじゃなくて良かったよね、
と、思い直しているところです。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 重要な病気 初福岡 »
 
コメント
 
 
 
始めてのウクレレ (幸恵)
2014-04-06 16:25:01
最前列の席で、あららどうしましょうU+2048
でも、耳に心地よい流れるようなウクレレの音色U+1F3B6夢見心地とはまさしくこれです。
現地でのウクレレは数倍の癒しです~
フラも素敵でしたU+2728
 
 
 
CONGRATULATIONS! JUNIOR. (IAKKO)
2014-04-06 20:07:52
ALOHA,
ジュニマネさん♪
CONGRATULATIONS 2014 NA HOKU HANOHANO AWARDS FINALIST! HERB OHTA, JR.
☆UKULELE ALBUM OF THE YEAR「PURE 'UKULELE」
ジュニアさんの「ピュアウクレレ」が2014 ナホク ハノハノアワードのファイナリストにウクレレアルバム オブザイヤーに選ばれました。
ジュニアさんおめでとうございます♪
勝利に向かって、GO JUNIOR!!
CHINO MONTEROさんもSONG OF THE YEREに選ばれ嬉しさ倍増ですね…♪
MAHALO!
 
 
 
お気を付けて(*^_^*) (Nori-san)
2014-04-06 20:09:34
ジュニマネさん、そしてオオタサン、日本への旅、ご無事を祈っていますU+1F60Dお父さんには来週土曜日に東京の文京シビックでお目にかかれるのを楽しみにしています\(^o^)/
 
 
 
オータサンライブ (IAKKO)
2014-04-10 10:11:06
ALOHA!
ジュニマネさん

今週の12日(土曜日)文京シビックホールで開催するオータサンのパフォーマンスに行って来ます。
本日、チケットを入手したので席は期待できませんが、またオータサンにお逢いできるのがとても楽しみです。
お写真の撮影ができればフォローしますね!
では、MAHALO!!
 
 
 
幸恵さん♪ (ジュニマネ)
2014-04-10 19:56:37
コメントありがとうございます。
お会いできて本当にうれしかったです。
お土産もありがとうございました~!
 
 
 
IAKKOさん♪ (ジュニマネ)
2014-04-10 19:58:45
コメントふたつ、ありがとうございました~!
今年はちょうどその日ジュニアもハワイにいるので、
ナホクの授賞式をチノと3人で観に行きます。

お父さんのライブ、お楽しみくださいね。
写真楽しみにお待ちしてます。
 
 
 
Nori-san♪ (ジュニマネ)
2014-04-10 20:00:48
コメントありがとうございます。
私は今日無事にホノルルに戻りました。
お父さん、ツアーがんばっているようです。
ご支援お願いしますね~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。