goo

帰国



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は今回の日本最終日。
朝、お布団を干してから、ヒロヨのお姉ちゃん、あみちゃんとコーヒー。



なぜか写真が横向いちゃった。。。

あみちゃんといろいろ話しができました。
あみちゃん、いつもありがとう〜!

それからあみちゃんに送ってもらってマカプウへ。あみちゃん、元気でね〜!



ジュニアのファンクラブ名古屋支部長窪野さんのお店です。



窪野さんの奥様はっちゃんは、私の従姉妹のゆみちゃんと親友同士。



ゆみちゃんも会いに来てくれてありがとう〜!



それから私は、ゆみちゃんに実家まで送ってもらいました。ラッキー。

今日は晴天でしたが北風ピューピュー。
寒い日でした〜!



実家の庭でひっそり咲いていた梅の花がきれいでした。

午後、妹とふたりで買い物。
そして夕方母と別れてエアポートに向かいました。
ママ、お世話になりました。
元気でね〜!





妹のスローな運転で安全にエアポートに到着。なーちゅんありがとう〜!



エアポートでも妹が付き合ってくれてゆっくりできました。



この辺りの名物らしい海藻入りきしめん。
おいしかったです。



妹と別れる時はいつも寂しいけど、笑顔で。

これは妹が撮ったエアポートのイルミネーション。



ではこれから搭乗です。
日本の皆さんありがとうございました〜!

アロハストリート ブログランキング

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 感動 日常 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。