goo

感動



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は30年ぶりぐらいに名古屋城を見ました。



と言っても、離れた場所から見ただけで、天守閣どころか公園内にさえ入らなかったのですが。



今日はお城の見えるホテルで、大事な勉強会があったのでした。

シリコンバレーからの山ちゃんと、名古屋にあるJSTの西さん。



こちら、私のお隣はイトコのけんちゃんの友人で、自動車学校を経営するイシハラさん。今日初めてお会いしましたが、とっても素敵な方でした。



乾杯用のビールとウーロン茶。



私は尊敬してやまない我が師にハワイからのクッキーレイをさしあげました。
とても喜んでくださいました。

講話も、体験発表も、懇親会もすばらしく、私はいちいち感動しました。
ありがとうございました〜!

今日のノワちゃん。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました〜!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が良い1日でありますように。

アロハ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 再会 帰国 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。