goo

多頭飼いについて


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女をバイトに送った後、
リッツカールトンのディーン&デルーカへ。
7時の開店と同時にお店に入って、
目覚ましアイスソイラテを買いました。



オフィスについてからはエプロン姿で片付けと仕事。
廊下でエイビーズのあべっちに会ったので
あべっちのオフィスで少し立ち話し。



それから昨日チェックできなかった郵便受けをチェックしたら
シアトルのアロハという街に住むローリーとグレッグから
素敵なバースデーカードが届いていました。
ダブルレインボーの写真!ありがとうございます!
またお二人にもお会いしたいなあと思います。



そして朝礼の後、新しいオフィスへ。



何もないと広く見えますね〜。
早くここにデスクやキャビネットを置いて
みんなの笑顔に満ちた空間にしていきたいと思います。



そしてタオルミーナでランチミーティング。
日本から長期滞在中のリエさんと
元ライザップハワイのコミナさん、
そしてコミナさんにとってもお世話になったサシャ。



とても良いお話ができました。
ありがとうございました!



午後、Pちゃんが来てからもう一度新しいオフィスへ。



めっちゃうれしそうに大通りを歩くPちゃん。



遅めの午後、私はアラモアナのフードランドファームズへ。



今日は日本のオンラインメディアの撮影でした。



コーディネーターはここしばらく会っていなかった
バービーちゃんみたいなキヨミちゃん。



アシスタントストアディレクターのグレッチェンが
撮影に協力してくれて助かりました。



次女もアラモアナに来ていたので、
そこから次女の運転で帰宅。



今日はちょっと交通渋滞があったので
次女の運転がスリリングに感じましたが
(2回ぐらい悲鳴をあげてしまいました)
心を落ち着かせるために助手席から空を見上げたら、虹。
ありがとう。



やっぱり次女の運転の前にはワインでも飲んで
酔った勢いで助手席に座るしかないかしら。



夜、ジュニアから電話がありました。
次女はライリーが迎えに来てくれたので、
カネオヘにあるライリーの家に泊まりに行きました。

今日の黒田:

今日もカーテンを開けて待ってくれていました。



もう1匹猫を飼ってあげれば
黒田も寂しくなくていいのかなあ〜なんて思いますが
そんなことしたらお世話係の私の仕事が増えるだけだし…



黒田にとってはどうなのでしょうね。
ちなみに2年前に亡くなった原田は、
他の猫との共存は不可能なタイプでした。



猫の多頭飼いについてこんなに考えたのは初めてです。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アートに酔う サニーデイズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。