へら浮子とJAZZが好き

へら浮子叡峰の製作日記と今日聴きたいJAZZ

今年は・・・

2013-03-03 17:16:10 | ヘラブナ釣り
 節分も過ぎ、今日は楽しいひな祭りです。

 エエかげんに、浮き作り再開せんと
作り方忘れてしまいそうです

 なのに、2月に入ってから私を含め
家族全員の体調不良や、財政危機?等々で
ナカナカ制作意欲が涌かず、関係各位には誰や?
大変御迷惑をお掛け致して居ります事、この場を
お借りして深くお詫び申しあげます〇┓ペコッ

 そんなこんなの一昨日の事、突然我がPC君が逝ってしまいました
この不景気の折、買い替えを覚悟したのですが
何時もの救世主にお願いしたところ、快く往診に来て
頂き、魔法の様な不思議テクで、見事復活して呉れはりました

 これを機会に、ソロソロ浮き作りも復活すべく
報告がてらブログ再開します

 先ずは、今日は羽根の選択と洗濯をしたのですが
取り立てて写真を写すまでも無いので

 来週からは、ホンマに復活する(つもり)ので
請うご期待を(〃゜A゜)y─┛~~


 本日の一枚   FEELIN' - THE BALLADS FOR MIDNIGHT PEOPLE

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | トップ | 閑話休題 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ~ !!^^ (へらマニア)
2013-03-03 21:50:32
復活・待ってましたよ!!
当の私も、全然・ドタバタ続きで釣りにも行けませんが...
今月、中旬以降、出動できればと思ってます。
そして「浮き」作りも ;^^
返信する
Unknown (古天峰)
2013-03-04 10:02:03
巨べらがのっこみ出しそうです・・・・
今月の中旬には、はたき出しそうです・・・・

2尺近い腹パンの後を50上が4~5枚

「えっ、ウキ作りで忙しい」

「残念ですね~」
返信する
Unknown (うどんの尻尾)
2013-03-05 21:04:22
今年は 絶好調デス !

釣りに行く度々 バリバリです~ 。



巨匠と同じく …

夢の中ですが (T_T)
返信する
Unknown (叡峰)
2013-03-06 22:48:37
へらマニア様

何とかせんと、自分の春用の浮きも無い有様で・・・
釣具屋さんの敷居が高くって・・・


古天峰様

えぇ~えぇ~そう言う人ですよ、あ~たは
しかも風呂屋の釜で、言うばっかり
今年はホンマに尺半釣らせてネ


うどんの尻尾様

オイラも釣れた時のイメージや、釣友への発表等
段取りは出来てます
ただ、現実と想像では・・・ちょっとネ
返信する

コメントを投稿

ヘラブナ釣り」カテゴリの最新記事